新型? 2014 VFR800F

唐突な感じの新型VFR800Fの情報。

2014 EICMAにて発表されました。

最初パッと見て思ったこと、「え・・・?」なんかデザインが2世代前(白バイに採用されたやつ)に退化してないか???
マジっすか?

ヤマハ党ながら、実はかつてVFR750F乗りであった身としては、ちょっと期待していたのに、超ガックシ。。。

と思ったが、気を取り直してよく見てみると、これはこれで悪くないのかな・・・、と思えてきた。

まぁインパクトは無い。
新しい感じも無い。

でも、妙に落ち着く。

そんな大人のバイクですな。VFRは。
(とはいえ、1世代前のVFRの方が好きだ)

ただ、あのマフラーだけは、もうちょっとなんとかならなかったのかな。低価格帯マシンのようなマフラーだ。

もしかして低価格で出るのか・・・?それなら。。。
って、わけないかーーー!(笑)