MT-07はマフラーを変えるべきだ

SP忠男のMT-07用マフラーがすごーく売れているみたいです。


音が、いかにもツイン!って感じですね。

MT-07、私の好きな2気筒エンジン搭載車で、しかも乗ってて楽しくて気持ちいいんだけど、なんだかちょっと優等生的な感じが漂っててつまらないなぁ、と思ってしまっていたのですが、マフラーを変えると、元気な感じがしていいですね!

標準マフラーの、なんか安っぽい溶接跡と、軽すぎる音がイマイチだなぁ、と思っていたのですが、このマフラーなら、とりあえずOKです。

WR250R用のPOWER BOXが超高評価なSP忠男POWER BOXシリーズですから、MT-07も期待できそう。音もいいし、乗り味も良くなるのであれば、マフラー変更は必須だと思います。フルエキなのでそれなりの金額しますが。