息子にバイク愛を注入!

1週間ほど、息子(3歳)に教育を行っていました。

私 :「パパの青いバイクのお名前は?」
息子:「・・・」
私 :「WR。」
息子:「だぶでゅだーでゅ!」
私 :「そう。WRさんだよ。」

ほとんどの言葉を一度聞いただけで繰り返せる若い頭脳を持つ息子ですが、「WR」はちょっと高度な発音なようで、しばらくたつと言えなくなっていました。

が!

1週間ほど、毎日繰り返した結果、とうとう覚えたようです!

最近は、

息子:「オレンジのバイク、ママに買ってもらおうね!」

と殊勝なことを言っております。

ちなみにオレンジのバイクとは、MT-09のことです。よぉ〜し、その調子で、すくすく育つんだぞぉ〜(笑)!